01/04のツイートまとめ

hayachikara

林田力さんのページ【本が好き!】 http://t.co/rah46gL2k5 #本が好き
01-04 22:28

林田力 書評『怪盗ニック全仕事1』 http://t.co/jZX4diZYeh
01-04 22:28

希望のまち東京in東部・富岡八幡宮前シール投票 林田力 http://t.co/T51wQERyN9
01-04 22:11

The 林田力『二子玉川ライズ反対運動』 Daily is out! http://t.co/X2lWxbdVs8 Stories via @douga_yarou @daigohanayama @fumio0207
01-04 21:35

東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った http://t.co/XBUvbGO5hn
01-04 20:59

林田力 二子玉川ライズ反対運動 http://t.co/a3F4IwECDd
01-04 20:24

『Twitterまとめ投稿 2015/01/04』林田力『こうして勝った』|http://t.co/8eA2URytFi
01-04 20:04

#ブラック士業 #ブラック企業 #反貧困 #貧困 ブラック士業の服は妙に大き過ぎた。前科者が過去を下手に隠そうと努めているような印象を受ける。
01-04 19:09

東急不動産係長脅迫電話逮捕事件#アマゾンポチ と入れて@返信で無料サンプルが届く http://t.co/vi11AFtVI5 @AmazonJPから
01-04 16:50

林田力 江東区越中島トラック騒音問題 http://t.co/yc3bKKgFTI
01-04 16:50

門前仲町シール投票。選挙に行ったか。146人。行った125人83点6%。行かない21人14点4%。選挙結果は62人回答。良かった15人24点2%、悪かった22人35点5%、何とも言えない25人40点3%。行かない理由は15人が回答。面倒8人53点0%、分からない1人6点0%
01-04 15:49

『門前仲町シール投票』林田力『こうして勝った』|http://t.co/ou7ojqRLuI
01-04 14:47

門前仲町シール投票。選挙に行った人は貼る傾向がある。コンビニ投票所は、あれば楽。そのような場所では公平性が気になる。選挙は気づいたら、終わっていた。投票所が近くにあれば便利。日曜日くらいは遊びたい。電気代は上がるばかり。アベノミクス、アベノミクスと言っても庶民には回って
01-04 14:28

門前仲町シール投票。コンビニ投票所は、あれば楽。そのような場所では公平性が気になる。選挙は気づいたら、終わっていた。投票所が近くにあれば便利。日曜日くらいは遊びたい。電気代は上がるばかり。アベノミクス、アベノミクスと言っても庶民には回ってこない。議員は定数を減らさず、報酬
01-04 14:26

門前仲町シール投票。アベノミクス、アベノミクスと言っても庶民には回ってこない。議員は定数を減らさず、報酬を増やしている。やることをやってから増税すべき。選挙結果を良かったといる人がいることが理解できない。選挙結果は安倍さんの思惑通りになった気がする。野党に頑張って欲しい。
01-04 14:16

門前仲町シール投票。若者は無関心。一人で声をあげても意味がない。原爆を落とされた日本が原発を造るのは信じられない。ラジオを聴いたら腹が立つことばかり。皆が選挙に行って欲しい。寒くて体調が悪く選挙に行かなかった。国民に分かるようにしなければだめ。一年や二年で首相が変わるの
01-04 14:02

門前仲町シール投票。寒くて体調が悪く選挙に行かなかった。国民に分かるようにしなければだめ。一年や二年で首相が変わるのは外国にバカにされる。選挙に行った。子どもたちのためと思った。結果はやっぱりというものであった。
01-04 13:36

門前仲町シール投票。国民に分かるようにしなければだめ。一年や二年で首相が変わるのは外国にバカにされる。選挙に行った。子どもたちのためと思った。結果はやっぱりというものであった。
01-04 13:29

門前仲町シール投票。選挙に行った。子どもたちのためと思った。結果はやっぱりというものであった。
01-04 13:28

RT @nittahisashi: @hayachikara 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。m(__)m 今年は、「反貧困の反撃」の年です。一緒に戦いましょう!! 貧困層救済の為に立ち上がりましょう!! 希望のとし東京in東部 顧問 新田 久
01-04 12:18

RT @nittahisashi: @hayachikara 林田様 宇都宮先生の勝手連が母体になった「希望のとし東京in東部」今年も、宇都宮先生の希望のとし東京建設の為頑張りましょう!! 希望のとし東京in東部 顧問 新田 久
01-04 10:50

日刊 林田力 新聞 is out! http://t.co/2hkPTdS6PY Stories via @besedoramu @MrBison0613 @bzve5l6z
01-04 10:27

#希望のまち東京in東部 #生活保護 #反貧困 #貧困 おはようございます。Good morning。希望のまち東京in東部は「生活扶助費切り下げと特殊消費者物価指数」勉強会を1月11日に開催する予定です。秋津那美子氏の論文を読み込みます。これは厚生労働省が作成した特殊消費
01-04 10:20

ブラック企業と左翼教条主義#アマゾンポチ と入れて@返信で無料サンプルが届く http://t.co/dAwO47mC33 @AmazonJPから
01-04 10:17

『生活扶助費切り下げ』林田力『こうして勝った』|http://t.co/BU10fkKZWF
01-04 09:20

『Twitterまとめ投稿 2015/01/03』林田力シネマ|http://t.co/t1pBuHeflp
01-04 03:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayachikara

Author:hayachikara
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アマゾン | 楽天ブックス | ビーケーワン | 枕石堂 | Yahoo!ブックス | JBOOK | livedoor BOOKS | オンライン書店e-hon | Neowing | ジュンク堂書店 | 紀伊國屋 | HMV | TSUTAYA | セブン&アイ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR