03/05のツイートまとめ

hayachikara

The 林田力『二子玉川ライズ反対運動』 Daily is out! http://t.co/X2lWxaFhi4 Stories via @mainndosetto @team_pegasus_mg
03-05 21:37

Twitterまとめ投稿 2014/03/05 | http://t.co/0E99kwzMR0
03-05 20:04

#マンション 火が熱を放つように『東急不動産だまし売り裁判』は怒りと正義の思いを放っている。悪徳不動産営業の目には憎しみが満ちている。表向きは、ごく普通の顔であるが、もう一つの顔を隠している。目はギョロギョロと動き、口からはヨダレを垂らしている歪んだ顔である。敵意という名の猫が
03-05 12:39

#裁判 悪徳不動産営業の目には憎しみが満ちている。表向きは、ごく普通の顔であるが、もう一つの顔を隠している。目はギョロギョロと動き、口からはヨダレを垂らしている歪んだ顔である。敵意という名の猫が爪をむき出しにして飛び掛かろうと待ち構えている。悪徳不動産営業は消費者を傷つけたい。
03-05 12:37

#東急不動産だまし売り裁判 悪徳不動産営業の目には憎しみが満ちている。目はギョロギョロと動き、口からはヨダレを垂らしている歪んだ顔である。敵意という名の猫が爪をむき出しにして飛び掛かろうと待ち構えている。悪徳不動産営業は消費者を傷つけたい。退屈しのぎに善良な消費者を見つけて死ぬ
03-05 12:36

#東急不動産だまし売り裁判 悪徳不動産営業の目には憎しみが満ちている。敵意という名の猫が爪をむき出しにして飛び掛かろうと待ち構えている。悪徳不動産営業は消費者を傷つけたい。退屈しのぎに善良な消費者を見つけて死ぬまでいたぶってやろうと物色している。東急リバブル東急不動産は消費者
03-05 12:30

#東急不動産だまし売り裁判 悪徳不動産営業は消費者を傷つけたい。退屈しのぎに善良な消費者を見つけて死ぬまでいたぶってやろうと物色している。東急リバブル東急不動産は消費者を混沌の闇に投げ込む張本人である。東急リバブル営業の不快な気持ちが手に取るように分かった。東急リバブル営業は不
03-05 12:24

日刊 林田力 新聞 is out! http://t.co/o80QS8Jja0 Stories via @iori0224 @svtter @dancemagazine04
03-05 10:30

二子玉川ライズ反対運動 : 開発問題 http://t.co/r2CLSHAEYv
03-05 08:41

Twitterまとめ投稿 2014/03/04 | http://t.co/LdvObn3ONC
03-05 03:09

#東急不動産だまし売り裁判 東急リバブル東急不動産は消費者を混沌の闇に投げ込む張本人である。東急リバブル営業の不快な気持ちが手に取るように分かった。東急リバブル営業は不利益事実を隠して東京都江東区の新築分譲マンションをだまし売りした。その記憶が消えないことに腹を立てている。林
03-05 00:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayachikara

Author:hayachikara
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アマゾン | 楽天ブックス | ビーケーワン | 枕石堂 | Yahoo!ブックス | JBOOK | livedoor BOOKS | オンライン書店e-hon | Neowing | ジュンク堂書店 | 紀伊國屋 | HMV | TSUTAYA | セブン&アイ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR