03/04のツイートまとめ

hayachikara

The 林田力『二子玉川ライズ反対運動』 Daily is out! http://t.co/X2lWxaFhi4 Stories via @Lennon_pure @kensaku_movie
03-04 21:37

Twitterまとめ投稿 2014/03/04 | http://t.co/y987NlFs9y
03-04 20:04

林田力も聞き手として出演予定です。よろしくお願いします。 ( @pirateparty_jp キャス http://t.co/adaZFTUJHL )
03-04 16:24

#東急不動産だまし売り裁判 東急リバブル営業の不快な気持ちが手に取るように分かった。東急リバブル営業は不利益事実を隠して東京都江東区の新築分譲マンションをだまし売りした。その記憶が消えないことに腹を立てている。林田力『東急不動産だまし売り裁判こうして勝った』(ロゴス社)を読む
03-04 12:59

最高裁判所。判決に影響する重大な事実誤認。裁判を受ける権利を侵害する。
03-04 11:44

最高裁判所 http://t.co/NauThY7heG
03-04 11:15

日刊 林田力 新聞 is out! http://t.co/o80QS8Jja0 Stories via @trnd11_followme @hamarepos @kayonakayamaa
03-04 10:30

#東急不動産だまし売り裁判 林田力『東急不動産だまし売り裁判こうして勝った』(ロゴス社)を読むと、恐怖心は引っ込み、心穏やかに寛いだ気持ちになれる。東急リバブル東急不動産は不利益事実を隠して新築マンションをだまし売りした。東急リバブル営業は、いかにも善良そうに愛想笑いを浮かべた
03-04 08:28

魔使いの秘密 | http://t.co/gO5IugZDM3
03-04 08:22

Twitterまとめ投稿 2014/03/03 | http://t.co/OuFtR3gdY0
03-04 03:09

弁護士懲戒請求 https://t.co/fXzwwZ2aer
03-04 00:58

#マンション 東急リバブル東急不動産は不利益事実を隠して新築マンションをだまし売りした。東急リバブル営業は、いかにも善良そうに愛想笑いを浮かべた。しかし、その表情には善良とは言い切れない何かが含まれていた。東急リバブルは自分を善意ある人間に見せようとするが、本当は異なっていた。
03-04 00:49

#不動産 ゼロゼロ物件業者は、いかにも善良そうに愛想笑いを浮かべた。しかし、その表情には善良とは言い切れない何かが含まれていた。ゼロゼロ物件業者は自分を善意ある人間に見せようとするが、本当はそうではない。貧困ビジネスのゼロゼロ物件には不安感が募る。振り払おうとしても振り払えな
03-04 00:47

東急不動産だまし売り裁判 | http://t.co/7UtNMGpAyW
03-04 00:46

二子玉川ライズ反対運動 : 東急不動産だまし売り裁判 http://t.co/0FAjzcaae5
03-04 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayachikara

Author:hayachikara
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アマゾン | 楽天ブックス | ビーケーワン | 枕石堂 | Yahoo!ブックス | JBOOK | livedoor BOOKS | オンライン書店e-hon | Neowing | ジュンク堂書店 | 紀伊國屋 | HMV | TSUTAYA | セブン&アイ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR