02/20のツイートまとめ

hayachikara

#東急不動産 #東急 林田力『東急不動産だまし売り裁判こうして勝った』(ロゴス社)には東急不動産だまし売り被害者の思いが熱意たっぷりに書き込まれている。ひたすら訥々と語りかける文章は今の時代にかえって新鮮である。東急不動産だまし売りや東急不動産係長脅迫電話は鬼畜の所業である(
02-20 23:47

脱被曝 | http://t.co/tFH5NcBAuH
02-20 23:33

対細川護煕融和政策 | http://t.co/gqKY3tQcNX
02-20 23:26

小山沙都子『チェレンコブルーの月』(セルバ出版、2014年)は放射能事故で人生を変えられた独身女性を主人公とする一人称小説である。本書の物語性は巧みである。主人公の過去の因縁と物語の中で出会った人物の関係が交錯する。重たい背景を持つものの、主人公も登場人物も希望がある爽やかな読
02-20 23:20

小山沙都子『チェレンコブルーの月』(セルバ出版、2014年)は放射能事故で人生を変えられた独身女性を主人公とする一人称小説である。本書は物語としても上手くできている。主人公の過去の因縁と物語の中で出会った人物の関係が交錯する。本書は放射能事故や独居老人など社会的テーマを扱うが
02-20 23:14

#東急不動産だまし売り裁判 #林田力 『東急不動産だまし売り裁判こうして勝った』(ロゴス社)には東急不動産だまし売り被害者の思いが熱意たっぷりに書き込まれている。ひたすら訥々と語りかける文章は今の時代にかえって新鮮である。東急不動産だまし売りは鬼畜の所業である。東急リバブル東
02-20 22:42

「逆に言うと」という言葉は便利です。
02-20 22:01

「逆に言えば」という言葉は便利です。
02-20 22:01

The 林田力『二子玉川ライズ反対運動』 Daily is out! http://t.co/X2lWxaWkk4 Stories via @if46b9r5 @55smiling @miyajibook
02-20 21:37

Twitterまとめ投稿 2014/02/20 | http://t.co/ZwOYC2XK3x
02-20 20:04

東急不動産だまし売り裁判 | http://t.co/6J08ZezoKW
02-20 18:19

東急不動産だまし売りは鬼畜の所業である。東急不動産だまし売り被害者は自分の声が震えていることに気付いた。正直なところ、顔を伏せて泣きたいくらいであった。『東急不動産だまし売り裁判こうして勝った』のフライヤーには林田力の意見を熱意たっぷりに書き込んだ。
02-20 18:15

林田力『東急不動産だまし売り裁判こうして勝った』(ロゴス社)には東急不動産だまし売り被害者の思いが熱意たっぷりに書き込まれている。ひたすら訥々と語りかける文章は今の時代にかえって新鮮である。東急不動産だまし売りは鬼畜の所業である。東急リバブル東急不動産には不愉快さがつきまとう
02-20 18:14

二子玉川ライズ反対運動 : 東急不動産だまし売り裁判 http://t.co/2gYER3oEjK
02-20 18:04

東急不動産だまし売りは鬼畜の所業である。東急不動産だまし売り被害者は自分の声が震えていることに気付いた。正直なところ、顔を伏せて泣きたいくらいであった。
02-20 18:01

東京都知事選挙は共に脱原発を唱える宇都宮けんじ氏と細川護煕氏が競合する形になった。双方の支持者の中には互いに批判しあうのではなく、エールを交換し、共通の敵との戦いに注力しようという見解が提起された。これを宇都宮支持の立場から細川見て融和政策と名付ける。この細川融和政策について検
02-20 17:59

#都知事選 #都政 東京都知事選挙における田母神候補の得票を問題視する人は少なくないが、過度に異常視することは正しくない。右翼と左翼は伸びる時は共に伸びる。ワイマール共和国末期もナチスと共産党が共に伸びた。田母神氏の得票は宇都宮けんじ候補健闘の裏返しである。伸びる時は共に伸びる
02-20 17:38

二子玉川ライズ反対運動 : 対細川護煕融和政策の検証 http://t.co/4fNN2xIFN9
02-20 12:49

日刊 林田力 新聞 is out! http://t.co/EgNpQmgIyO Stories via @gohanotomo1 @Milvec22 @Jewel_Accessory
02-20 10:30

Twitterまとめ投稿 2014/02/19 | http://t.co/cScvjzCLlH
02-20 03:10

田母神票とブラック企業 | http://t.co/CvSzBTmpYX
02-20 01:02

翳深き谷<上> - ピーター・トレメイン/東京創元社【本が好き!】 http://t.co/VvCOpGXZnW #本が好き
02-20 00:42

What can Tokyo do to evil care von Executive Committee of Open-hearted Study M... http://t.co/j7o3O9HHRA @amazonさんから
02-20 00:14

No More Dark Tokyo Politics di Hayashida Riki http://t.co/wijB9P192M @amazonさんから
02-20 00:13

Opposition Movement Against FUTAKOTAMAGAWA Rise 13 de Hayashida Riki http://t.co/nIaGe8ahdE @amazonさんから
02-20 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayachikara

Author:hayachikara
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アマゾン | 楽天ブックス | ビーケーワン | 枕石堂 | Yahoo!ブックス | JBOOK | livedoor BOOKS | オンライン書店e-hon | Neowing | ジュンク堂書店 | 紀伊國屋 | HMV | TSUTAYA | セブン&アイ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR