02/28のツイートまとめ

hayachikara

この言葉は、実母を看取ったことのある女性から聞いた言葉ですが、本当にこの通りであり、母親の死とはこんなにもに悲しいものだとは、言葉に尽くせません。 https://t.co/pyrUNZKX4O #FJネクスト不買運動
02-28 23:44

母の死は日々薄れることはなく、それどころか何かにつけて思い出されます https://t.co/R3kShETc5b #FJネクスト不買運動
02-28 23:44

死後カルテを見るまでは、治療が中止されたことなど夢にも思っていませんでした。 https://t.co/R3kShETc5b #FJネクスト不買運動
02-28 23:40

治療に最善が尽くされているものとばかり思っていました https://t.co/R3kShETc5b #FJネクスト不買運動
02-28 23:40

「母は退院しても半身不随になって車いすになる。これからは私が世話をして親孝行しよう」と思って原告の住まいの近辺を検討していました。 https://t.co/eTkMMJLVTD #FJネクスト不買運動
02-28 23:38

理学療法士の指導の下で名前・住所を書いたり、輪投げをしたり、平行棒などをしていました。 https://t.co/tSbTVVBuNl #FJネクスト不買運動
02-28 23:38

7月に入り快方に向かいリハビリを始めました。車いすで別の階にあるリハビリ室まで通っていました。 https://t.co/tSbTVVBuNl #FJネクスト不買運動
02-28 23:38

確かに延命治療にもいろいろ種類が多くあります。一口に延命治療と言っても、何を指すのか分からないですので、具体的な説明が必要です。 https://t.co/tSbTVVBuNl #FJネクスト不買運動
02-28 23:37

FJネクスト不買運動はFJネクスト迷惑勧誘電話に一切共感したことはなく、一度も同意したことはない。FJネクストには、いたわりの気持ちが欠落している。 https://t.co/tSbTVVBuNl #FJネクスト不買運動
02-28 23:36

「親が先に死ぬのはいいのだ」と、まるで原告に同意を得るかのように何度も何度も聞かされました。 https://t.co/tSbTVVBuNl #FJネクスト不買運動
02-28 23:32

続きを読む

プロフィール

hayachikara

Author:hayachikara
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アマゾン | 楽天ブックス | ビーケーワン | 枕石堂 | Yahoo!ブックス | JBOOK | livedoor BOOKS | オンライン書店e-hon | Neowing | ジュンク堂書店 | 紀伊國屋 | HMV | TSUTAYA | セブン&アイ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR